読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ブレゲー攻略】ダンジョンに潜れ! ローグライクRPG『ブレイブリーゲート』を楽しむ方法(第1回)

罠にハマってうぎゃー! アイテムを拾ってラッキー! な瞬間を何度でも味わえちゃうローグライクRPG『ブレイブリーゲート』。挑戦するたびに形が変わるダンジョンは、何度でも潜りたくなる中毒性アリです。攻略連載第1回目となる今回は、本作の魅力とプレイに役立つ基礎知識をお届けします。

『ブレイブリーゲート』の魅力は、「ローグライクPRGってなに?」というプレイヤーから、「ローグライクPRG大好き!」なユーザーまで、受け入れてくれる懐の深さ。ローグライクRPGの基本をおさえながらも、スマートフォンでプレイしやすいように設計されているので、本格的なローグライクゲームを気軽にプレイできます。


スリルいっぱいのローグライクRPG

そうです、そうなんです。気軽にダンジョンを彷徨ったり、気軽に罠にハマって死にかけたり、気軽にモンスターに囲まれたりと、スマホでサックリとスリルいっぱいのローグライクRPGを堪能できちゃうんです。謎が謎を呼ぶストーリーを追いかけ、アイテムをゲットするために、ダンジョンへレッツゴーなのです。

イカロス RMT