読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートフォンを傾けて遊ぶ音楽ゲーム「リズムジア」がiOS向けに配信中

ビタースウィートエンタテインメントは、iOS向けアプリ「リズムジア」の配信を、11月12日よりApp Storeにて開始した。
「リズムジア」とは、スマートフォンを傾けてプレイする新しい音楽ゲームだ。落ちてくるノーツの速度が変わったり、左右に曲がったりと、さまざまな演出でリズムゲームが楽しめる。


■ゲーム概要

ゲームをプレイするスタイルは2種類
机にスマホを置いてプレイする”SET”型
両手でスマホを持って、親指でプレイする”THUMB”型
得意なプレイスタイルで高得点を目指そう
初心者にはやさしく、楽しくプレイできる譜面を多数ご用意!音ゲーマーには厳しく、苦戦する中毒性のある譜面をご用意してあります!
ルールは簡単
左右のバーの部分にノーツが重なったタイミングでその場所をタップ!色によって”スライド”や、長押しする”ホールド”があります。円状のサークルが出てきたら、矢印の方向にスマホを傾けます!
KEY STAGEに挑戦
うまくプレイするとたくさんもらえる”鍵コイン”を集めて、隠し曲を解放する”KEY STAGE”に挑戦して、多くの曲を収集しましょう。
ユーザー本位のゲーム設定が可能
ノーツの落ちてくる速度やタップした音色などを変更することができます。あなただけのオリジナルのプレイで、動画を撮って投稿したりオリジナルの音楽を聴いたり、いろいろな遊び方でゲームを楽しんでください!