読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川大志&平祐奈の青春ストーリー描く、井上苑子「ReLIFE」主題歌MV

井上苑子の新曲「メッセージ」のミュージックビデオショートバージョンがYouTubeで公開された。

「メッセージ」は4月12日にリリースされる井上のニューシングルの表題曲。4月15日公開の映画「ReLIFE リライフ」の主題歌として書き下ろされたナンバーで、恋する女の子の決意をつづった“告白ソング”に仕上がっている。MVには映画で主演を務めている中川大志平祐奈が出演。撮影は神田川など東京の下町で行われ、映像では2人が演じる修学旅行で東京に来た高校生の青春が描かれている。

井上は楽曲とMVについて「言葉で伝えるってことがすごく大切なんだってことが歌詞で分かると思うし、みなさんにも感じてもらえるんじゃないかって思っています。そしてこのMV自体もすごく可愛いものになっています!」と紹介している。

また中川は「すごいポップですごく可愛らしくて、映画の世界観にマッチしていて。フルバージョンを聴いてますます好きになりました」と曲についてコメント。平は「声にもキュンとするし、こんな歌詞をつくるなんてすごいなって、歌詞にもキュンとします。全部が可愛いです!」と語っている。

井上苑子 コメント
この曲はすごく前向きな可愛いストレートな告白ソングになっています。言葉で伝えるってことがすごく大切なんだってことが歌詞で分かると思うし、みなさんにも感じてもらえるんじゃないかって思っています。そしてこのMV自体もすごく可愛いものになっています!

中川大志 コメント
はじめて聴いたのは映画の予告で、一瞬で気分が高まりました。すごいポップですごく可愛らしくて、映画の世界観にマッチしていて。フルバージョンを聴いてますます好きになりました。走り出したくなるような疾走感がワクワクします。

平祐奈 コメント
耳にずっと残っていて口ずさんでしまします。声にもキュンとするし、こんな歌詞をつくるなんてすごいなって、歌詞にもキュンとします。全部が可愛いです!